0833-44-8787

お店情報

花キューピットタウンのキサコフラワーショップです。あなたの伝えたい気持ちをお花に託して、あたなの大切な人に届けます。

三矢 キサコフラワーショップ(山口県下松市 花屋)ブログ

美しいって罪

2010年08月03日 3:36 PM

どもどもこんにちは。

日々PCの前でキーボードを叩いて、他の社員の尻を叩いて叱咤激励している、キサコフラワーショップのIT担当のIです。

 

本当に尻を叩いたら、パワハラかセクハラか傷害で訴えられそうな勢いの現代社会ですけどね。

 

今日は用事があってキサコフラワーショップの本店に行きました。

相変わらず色とりどりの花たちが陳列してありました。

 

本店の女性の方に、

「綺麗ですね。」

って言おうかと思いましたが、変に勘違いされて図に乗られても困るので、特に何も言いませんでした。

 

ブログ更新連続記録が4日間で止まったことについては、特に誰にも気付かれずお咎めもなし!

にこやかに用事を済ませて本店を出ました。

 

デジカメを持っていって、テイクピクチャーすればよかったですね。

そしたらブログに綺麗な 本店の女性 本店の花を掲載できたのに・・・・

今更ながら後悔です。

せっかくなんで、歩く土筆(つくし)と呼ばれる私の写真でも掲載しようと思いましたが、ブログを見た女性の方々に一目惚れされて、キサコフラワーショップにファンが殺到して、店内が混乱するとマズイのでやめておきます。

 

さて、そんなうだる暑さの今日この頃、どんな美しい 本店の女性 本店の花があるのか、ぜひキサコフラワーショップに足を運んでみて下さい。

タグ: , , , ,

この記事のコメントは受け付けていません。

三矢 キサコフラワーショップ

フラワーギフト・プレゼントのことなら、山口県下松市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 744-0073 山口県下松市美里町4−9−1
電話・FAX

電話:0833-44-8787

0833-44-8787

FAX:0833-44-8614

営業時間 9:00〜19:00  
定休日 正月5日間休
配達可能
エリア
下松市、周南市(旧熊毛町〔但し下記除く〕)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「三矢 キサコフラワーショップ」(山口県下松市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。山口県下松市へのお花のお届けなら当店にお任せください。